2012年1月17日火曜日

積雪194センチ

BGM





たとえば、昔々ある男が宇宙の謎に真剣に取り組んでて、その途中で核融合が発見され、それが後に爆弾になって多くの人を殺してしまうという結果になったとしても、彼は愛を持って宇宙を研究してたのだから悪くない。


それに、いつか未来で地球に衝突しそうな隕石をその核爆弾で防いで多くの人の命を救ったなんて事になったりするかもしれない。
だから結果なんてものはないに等しいし、そこまで大事な物ではないね。


大事なのはそこに愛があるかないかですね。






岩見沢は空からの愛に満たされ、積雪194センチです。
オレの身長と同じぐらいです。
神様ありがとう。


母ちゃんがカレンダーに毎日書いてるブログには今日7回雪かきしたって書いてあった。お疲れ母ちゃん。
ボクはケーキを買って帰ったのですが、ケーキ食った母は「今日の疲れ全部吹き飛んだ」と言ってました。笑




そして2012年の目標が決まりました。
それは「目標を持つ」です。














今日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿