2012年1月19日木曜日

水風呂

BGM





今日はけんちゃんと湯の花で温泉につかりながら色々とゆっくり話せた。
かなり深いところまで気づきながら話し合いができたから頭の中もスッキリだぜ。


最近はサウナの後の水風呂にハマってしまった。
ホントに最高。フリスク全部口に入れたみたいに、頭の中も体もホントスッキリ。最高。


そしてボク達には水風呂の入り方ってもんがあって、まずですね、入る時に絶対に冷たがらない。(顔も)これは勇次郎ならきっと、水風呂に入る時に冷たがらないで入るからオレ達もそうする事にしました。
そして決して冷たがらずにまるでお湯に入るようにそのまま肩まで入り、頭まで少しだけ入ったら何分か肩まで入って出るんだけど、出た後に桶で水を頭から3回くらいかけたら終わりです。
いや〜ホント最高。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿