2012年1月7日土曜日

2012年ヨロシク!

皆様、新年明けましておめでとうございます!
来ましたね!ね!2012年!え!?
あ、BGM!



まずは今年も皆様に愛を、ということで。
いいですね〜
しかもすごくお綺麗。


皆様、2011年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!


ボクの年越しはケンタ君と太古の湯に入って身を清めてから岩見沢神社にお参りしてから、幌向神社で焚き火をバックに20人ぐらいの幌向太鼓の音と共に新年を迎えることができました。いやー、めでたいです。ありがとうございます。


でもなんで1月1日が新年の始まりなのかな。
神社に行くにも寒いし、雪スゴイし、幌向の神社誰もカウントダウンしないし。
13の月の暦なら7月26日が新年の始まりだから、夏だし、ワクワクするし、たぶん自然になるね。お祭りに。


そんな事はどうでもいいんだけど、今テレビでやってるベンジャミン・バトン見ながらこれ書いてるんだけど、シンクロってのは時にはイヤな物で、この映画数日前に借りて見たばっかりでした。
でもしっかり、また泣きながら書かしてもらってます。泣


去年は震災があって仕事にしろ、家にしろ、あーなったら安定なんてないですね。
でもその中でも本当の安定とは何かを見つけてしまいました。
それは被災者のあの前向きな強い気持ちですね。
ボクも見習いたいです。
なのでボクもどんな事が起こっても負けないし、揺るがないような男になる!


って事で、もう気づけば26回目の冬です。
今年の春はさわやかあっぱれな春になるといいな。
あー、春一番を浴びたい。
去年は自然と、人との繋がりも増え、マイミクもついに101人です。
実際にはもっと繋がれましたが、仲間が増えるとみんなが集まった時とかにはみんなとゆっくり話せず、後で後悔します。だから数じゃないですね〜。
せっかく増えた友達だから今年はゆっくりもっと仲良くなっていきたいです。


まぁ、何があるかわからないからワクワクなこれからの残りの人生のスタートですね!
今年も皆様に感動と愛とイナタイ瞬間の連続な人生でありますように!


JAH BLESS!!




ありがとう!








0 件のコメント:

コメントを投稿