2011年10月29日土曜日

137億年かけて宇宙が一生懸命作り出した作品

ゆる〜いBGM!





今週の土日、29日、30日は、


’’ほっこり祭’’   ゆるーい音楽会 


~ゆるーい音楽会~


■■ ほっこり  ■■
 ゆるーい音楽会 


10/29(土)・10/30(日)


○遊ぶぞー29日
 open 17:00 
 start
   18:00 
live
  chill  morning


○のんびり30日
9:00
  ラジオ体操 
ほっこりセッション

おかたずけしながら
13:00解散!



場所 : 栗山町字桜山509
 桜山自然の家 


入場 : 1500 ( 1飲食券付 )
  
   中学生以下無料


持ち物 : 寒さ対策!
      暖かい、心!愛!マナー!




毎月30日、岩見沢で行われてる「ゆるーい音楽会 ほっこりっしょ」
10月はお泊り会スタイルで音遊び!素敵なライブあり!自由参加の楽器セッションあり!(楽器持ち込み自由) お酒あり!食べ物あり!…
幸せな空間の2日間。。
みんなで笑顔で過ごしましょう~~


▼LIVE
Iyahkie
新谷 達郎
(かたつむりスピード)
根繋ぎ
eye
C4
CHUVA CHUVA
シアワセクラブ
アベック
EMERALD Phunk

▼DJ
TAITAN
YUYA
TOMIYA
King Cheetar

▼Fire perfomer
-灯-akari
enma

▼LIVE Peinting
miho
yu-suke
梅太郎

▼DECO
0312

▼変体ジャンベセッション ~ほっこりっしょ~

〓PA〓
JIZOU

★FOOD&DORINK★
バザールキッチン
残心
市島食堂
ほっこり炊き出しオナゴ
OBAR'S 30

★出店★
Kono kono
けっけ
Not SQUARE


タイム 
17:00 DJ King Cheetar 
18:00 アベック
18:40 Iyahkie
19:10 DJ フクちゃん
19:55 根繋ぎ 
20:35 タツロウ
21:15 EMERALD Phunk
21:45 DJ TAITAN
22:30 シアワセクラブ
23:00 Fire
23:15 トシ 
23
:30 C4
24:15 CHUVA CHUVA(30) 
24:45 DJ TAITAN (45) 

1:30 自由音遊び 


ライブ早めの時間からだから 
見逃さないでね〜!! 

でわ、ほっこりしましょう! 







今回のほっこりは栗山の桜山小学校の跡地と校舎を活用したキャンプ場、桜山自然の家でほっこりって事で、ボクも久しぶりにDJです。
ボクはオープンからなので、ゆる〜〜いレゲエを流して温めたいですね。
セッションも楽しみなので、ギターを持って行こう。
今回バンドが多いとの事なので、かなり楽しみだ!


カオネェさんに感謝!Nuff Respect!






大順の新しいの!


この曲のベース全部大順入れたらしいです!
スゴイ!


曲も動画もイイし、さすが刺激発信源だ。

http://daijun-no-blog.blogspot.com/




そして今日ナシキさんのブログ見てたらスゴいグッとくる写真がありました。
こちら!




かなりナイスな空気感が伝わって来ます!

http://sotanasiki.blogspot.com/




そういえばミノルの写真もかっこよかったです。








今ブログを書きながら写真を見てたらこの2枚の写真で遊んでみたくなったので勝手にちょっと編集してみました。
いや〜、絵になる。




イイ写真だ。


ホント、絵になる。



えっ!?てなるよね。


イイ写真だ。




そしてボクも旭岳で撮った写真を幻想的にしました。




え?イイ写真だって?


ありがとう


今日は新月ですね。
新月は太陽と月と地球が一直線になるからパワーもスゴイ強いみたいですね。
願い事も叶うらしいです。
ボクは今から新月瞑想で太陽と月と地球と一直線になってきますね。























今日もすべてに感謝。


この宇宙が産まれてから137億年。
地球が産まれて46億年。
人間の寿命は長くて100年。


宇宙は、地球や太陽を作った。
地球や太陽は、自然やボク達を作った。
そうしてボク達はこの果てしない時間と空間の中でたまたま、ユラユラ…じゃなくて、たまたま同じ銀河の同じ星で同じ時間軸に生まれ、一緒に笑い合ってるワケですよ。笑


137億年かけて宇宙が一生懸命作り出した作品がボク達。


137億年かけて宇宙が一生懸命作り出した作品は、笑ったり泣いたり怒ったり唄ったりダマしたりダマされたり優しくしたり冷たくされたりお腹減ったり車乗ったり失敗したり夢叶ったり…きっと見てて飽きないですね、宇宙も。


そしてボク達は何を生み出すのか。
ボクは音楽や、写真、そして新しい一眼をGETしたら動画も撮影して、それがさらに何かを生みだすような、そんなものを作りたいと今思った。


オーロラを宇宙から撮影



ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿