2011年7月24日日曜日

フライフィッシング

今日は亮ちんと豊平川にフライフィッシングして来た。


ここはボクが木村さんにフライフィッシングを教わった川だ。


あの頃と変わらずキレイな川が流れてました。




木村さんとは会社の先輩だった人で、とても尊敬できるカッコイイ男で、木村さんとは、山登りをしたり、海や川や湖に釣りに行ったり、サイクリングロードでランニングしたり、1泊2日で往復200キロのサイクリングをしたり、シャレた喫茶店でコーヒーやアイスを食べたり、ボクはこの時代に自分の中での変化を体験し、とても人間的に成長できました。


だから木村さんにもとても感謝してます。ありがとうございます。


それと昔木村さんにオススメされて読んだ、
矢沢永吉の「成り上がり」。
ボクみたいに永ちゃんを知らなくても、スゲーおもしろかったです。


ちなみに今日亮ちんがウグイ2匹、自分ウグイ1匹でした。


そしてラーメン→温泉経由でうちに着いてから、美唄に行くか行かないかで迷ったので、コインを投げ、ゴーサイン(500円)が出たので美唄に久しぶりに行ってきました。
久しぶりに可愛いマチコちゃんにも会えたし、元気そうで何よりでした。
楽しい時間をありがとう亮ちん!




そして昨日は無邪気な幼稚園児達とバター作りをしたり、サッカーをしたりして過ごしまし
た。
子供の本気の夢中顔には、笑っちゃうけど、感動しました。


呼んでくれた大順とゆうりちゃんに感謝です。
ゆうりちゃんまたすぐ帰ってきてねー!


大順がナイス選曲で16日の牛小屋の動画を作ってくれました。
30日もみんなで楽しみましょう!



今日も一日すべてに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿