2011年7月14日木曜日

夜MIX

昨日は千葉ちゃんことDJ TOMMY YAHと前に録音したMIXを編集して完成しましたー!


タイトルは「夜MIX」になると思います。


夜MIXなだけあってスローめなR&Bを中心にHIP HOPやREGGAEを80分くらいに詰め込んだので、夜のドライブやリラックスしたい時にオススメっす。


しかもフリーで配る予定なので色んな人に聴いてもらえればと思います。






写真は千葉ちゃん。


夜MIXの次は昼MIX製作予定なのでそれも楽しみですね。






そしてこのできたての夜MIXを16日の牛小屋で配ります。


数に限りがあるので16日オレか千葉ちゃんを見つけたら早めに声かけて下さい!




でも16日30日の牛小屋でのイベントは雨天中止なのでちょっと心配。




しかし一昨日天気予報を調べた時は降水確率80%。で昨日見たら70%。で今日見たら50%!


なんでポジティブにいこう。


もし万が一雨で中止の場合はそれはそれで楽しめる企画をJOKEは用意してくれてるみたいなのでみんな来てねー!


音楽とアイスに酔いしれましょう!












よし、これから牛小屋に音出しチェックに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿