2011年7月22日金曜日

「クソアツーイ」

今夜のBGMはネコちゃん達です。



ちゃんとしたBGMはコチラ。



SHABELL君カッコイイす。


最近「借りぐらしのアリエッティ」を、映画館でも見たけど面白かったからDVD借りてもう一回見た。良かったー。






そして今日はジブリ最新作「コクリコ坂から」を一人で見てきました。






一人なのもあって、ちょっと泣きそうになる恋愛物語でした。
うーん、ポップコーンウマすぎ。


そして今日は土用の丑の日らしく、うちではなぜかサンマの蒲焼きを食べました。
ウマかったー。


今日うちの母が「クソアツーイ」と言ったのですが、みなさんの親も「クソアツーイ」と言いますか?
「借りぐらしのクソアツーイ」って頭の中から離れないから書いときますね。


ウナギの小さい時の動画



こっちも不思議な海の生物。
自分が小さく映ってるあの小魚かエビのようなやつのサイズだったらって想像したら面白かったです。



今日も全部に感謝です。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿