2011年7月13日水曜日

シェンロン

今日は16日、30日にある牛小屋アイスでのイベントで使う台を大順とゆうりちゃんとシャベル君ご夫婦&アロハちゃんと製作。写真は後日アップします。








シャベル君blog
http://ameblo.jp/yokoi-farm/


大順君blog
http://daijun-no-blog.blogspot.com/




やぁー熱中症?日射病?になりそうなぐらいのお天気にも恵まれ、もうクラクラ。


でも楽しくて夢中病にはなりました。




んで大順ちでお手伝いさせてもらって、天才おじじ様にも会えて話せたし最高。


オレにはもうじいちゃんいないから大順がおじじ様と仲良くしてるの見てたらいいなぁって思った。




大順、大順パパ、おじじ様、そして千葉ちゃんの坊主頭がそろって、あと3人坊主頭来たら神龍(シェンロン)が出そうなぐらいみんな輝いてました。






そのあとはうちで千葉ちゃんとMIX作り。


千葉ちゃんの選曲とつなぎでみんなやられる事間違いなし!


千葉ちゃんDJしてる間けんちゃんから借りた須藤元気の「Let's 猫」


を読み終え。


「マヤの叡智と日本人の魂の融合」








も三分の一ぐらいまで読み進める事ができた。




本を貸してくれたけんちゃんといいBGMを流してくれた千葉ちゃんに感謝。


ありがとう。






須藤元気は猫のプーちゃんメイちゃん、そして奥さんのアイちゃんとゆっくり過ごせるように北海道に移住したんだって。


それだけ北海道は最高って事。


この北の大地に産まれて感謝です。


ありがとう。




マヤのほうの本は読み終えたら感想書こ。






今日は大順の家の方々にお世話になったので大順の動画で終わろう。










今日の天気、空気、人達、素晴らしい一日に感謝。


ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿