2011年7月20日水曜日

牛小屋

16日の牛小屋は雨でしたが中止にはせず、雨の中でみんなで踊りました。




お客さんも来てくれたし、ユカコやアヤミちゃんが子供を連れて来てくれました。


2人ともカワイイし子供達も可愛かったです。ありがとう!




オレはけんちゃんと焼きそばとバターコーンで大儲けするはずでしたが、売れ行きも雨模様
だったので、途中からだれでも食べ放題な感じで終わりました。


久しぶりにDJもできたし、大順とも一曲ギターでセッションできたので楽しかったです。




牛小屋のやっちゃんもスゴく良い人でパワーが溢れてた。




やっちゃん最後一緒にみんなと踊ってたり、けんちゃんが雨を楽しんでるのをユカちゃんが撮ってくれた動画です。





この後東京ホルモンってとこで打ち上げしてユンニの湯入りましたー。最高


牛小屋の人達、JOKEMICの2人、あそこにいた人達と天気に感謝ですね。


30日は晴れのほうも楽しめるはずなので遊びに来て下さい!






次の日17日は遠山兄弟と千葉ちゃんでアクセスサッポロにカスタムカーショー見に行って苫小牧のイベントにJOKEMICと千葉ちゃんが出るから見に行きました。


金太郎池でボート乗ったり、滑り台で遊んだり、その日のPAとして働いてた拓さんにも会えたし、楽しいイベントでした。


ありがとうございます!

帰りはみんなでラーメン食ってしらかば温泉入ったー。最高でした。







そして、なでしこジャパン優勝おめでとうございます!

あんまり知らないけど写真見たら感動的だった。











あ、ナウシカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿