2012年10月21日日曜日

ヤマン!

みなさまおはよう!
めずらしく朝からブログ!
ヤマン!



この前のボブマーリーの映画はやはり刺激的だった〜

久しぶりにボブマーリーに打たれました。
この気持ちこれからも忘れないす。


そして昨日はオーストラリアから彼女と帰って来た梨木さんとヒロミツやけんちゃんマドちゃんとうちで飲みました。

いや〜、いい時間。
それぞれの時間の流れ、今までそしてこれからの事。
目指すとこは違っても向かってるとこは一緒ってやつですね。
そしてみんなが帰ってめずらしくヒロミツ君がうちにお泊まりして、今一緒にうちのマルゲリータ食べながらブログ書いてるってやつです。
夕方からはまた梨木さんとかと定山渓温泉でも行く予定です。もしもたまたまこれ見て一緒に行きたいって人がいたら連絡して下さいね。ヤマン



今日の朝のさわやかさに感謝。
今日の一日に感謝。
すべての人達に幸あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿