2012年10月31日水曜日

オレは負けない





宇宙は137億年の歴史があり、そこには奇跡と神秘と愛と魂があり自由があるはずなのに、この世の中はとても生きていくのが大変だ。
悲しい顔は見たくないから、人の前では悲しい顔はしない。
心から笑えるように、オレは強くなきゃいけない。
これで終わりでないから辛いのは今だけ。
オレは負けない。
不自由なこの世界でも自由な意思。心。魂。
その心を自由や幸せにするのは自分次第。
オレは宇宙を疑わない。運命を疑わない。
このまま耐えて一歩ずつ進めばいつか大切な人達を幸せにできるはず。
知らない人でさえ幸せにできるはず。
感謝と謙虚さを忘れない。
美しい世界に生きている事を忘れない。
そしてこの辛さを忘れない。逃げない。
目をそらさない。すべて受け入れる。


よーし、とりあえずまずすることは、

寝る事!

オヤスミ!


0 件のコメント:

コメントを投稿