2012年10月13日土曜日

JOKEMICアルバムと登山


ついに大順とSHABELL君のJOKEMICがアルバムを出したという事で、ホントめでたいですね。
ボクもさっそくCDゲットして聴きました。
2人ともスゲーす。カッコイイす。
なんかレベルがどんどん上がってますね。
ここで試聴や詳しい事知れます。
http://www.eat-records.jp/fs/eatrecords/1600001218502?utm_source=facebook&utm_medium=FacebookProduct&utm_campaign=FacebookLike
ボクもココでCDをゲットしましたが、岩見沢のツタヤにも置いてるそうです。
う〜ん、ライブで聴くのが楽しみですね〜。

それとSHABELL君サオリさん、お子さん誕生おめでとうございます。
人が人を産むってスゴイ事ですよね。
ホントに女性はスゴイ。
ボクはこどもを産めないけど、唄や写真を生み出せるので、
きっとスゴイ。
最近はギター一本での曲を作ってまして、少しずつ曲も増えて来ました。
この前は車にギターを積んでいて、夜に札幌にいたボクは、よしどこかで唄って帰ろうと思い、狸小路はまだ早いべということで、大通り公園のベンチに腰掛けて噴水の前で唄った。
さっそくできたての曲たちを唄った。
人々の反応は、素通り…である。
まぁそんなことは気にせず気持ちよくなって気づけば1時間も唄っていた。
ボクは寒くなったし帰った。
最近はギターや唄も浮かんでくるし、今は曲を作ろう。


この前友達と登山に行ってきた。
頂上からは海や港町や羊蹄山が見えたし、ラーメンとおにぎりもとても美味かったです。

携帯で撮影してPCで編集したけど綺麗だ。











今日もすべてに感謝。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿