2012年12月31日月曜日

今年一年ありがとうございました。

家族の風景



いやー、ついに年末を迎え、明日からは新年が始まりますね。
2012年はボクにとってどういう年だったのでしょう。
振り返ってみてもあまり思い出せない仕組みにボクはなっているので、きっとイヤな事も辛い事もあったんだろうけど、思い出せないのはこれ幸いかな。
なので全部良い想い出と言う事でいいですね!

今年はお金に縁はないものの、少しずつ問題も解決していき、そんな中でもできる事で前に進み、寒い冬のような状況を耐え抜き、種をまき、下も上も見ず前を見て一歩ずつ歩けたと思います。
出逢いにも恵まれ、人との繋がりを大事にしてきました。
音楽と触れ合う時間も大切にしてきました。
とにかくすべてに感謝しています。

来年は節約し、お金を貯め、欲しい機材を買い、作った曲やイメージを形にしてみなさんに届けたいです。
まずはそれがボクの世界と外の世界を繋げる第一歩かな。
それとは別にそれぞれ頑張っていたSKTRYの進むべき道へ、また力を合わせて進みたいですね。
せっかく大自然の多い北海道に住んでいるので、もっと自然との繋がりを深めたいですね。

できる事から地道にやっていこう。
栄光に近道なし。
地道が1番の近道。

よーし、気合い入ったぜ。
頑張ろうオレ。

みんさんに訪れる来年も実りある一年になる事を祈ってます。
家族や友人と幸せに過ごせますように。
世界中の人達に愛と平和を。

今年一年、本当に皆様にはお世話になりました。
来年の中山秀一郎もどうぞよろしくお願いします。

このブログも見てくれて本当にありがとうございました。

それではよいお年を!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます! 
    明けましたね、新しい年の幕開けですね☆

    そして、昨年は色々ありがとうございました(>_<)

    今年も、kingcheetahさんらしく邁進されることを応援しています。
    写真や、音楽、その他kingcheetahさんが生み出したものを拝見できるのを楽しみにしていますね♪

    私も、外の世界と繋がっていけるように自分のペースで歩いていきたいと思います!

    地道が一番の近道、、深いですね…

    返信削除
    返信
    1. little-womandiverさんへ、
      明けましておめでとうございます!
      こちらこそ色々ありがとうございました。
      今年もよろしくお願いします!
      little-womandiverさんも、元の元気を取り戻し、精力的に活動される事を応援します!
      ま、地道が一番の近道って事でのんびり生きましょう〜!

      削除