2012年12月7日金曜日

Nothing's Gonna Change My World

Across The Universe



この動画みたいに、世界はボクを残して騒がしく賑やかに、けして止まる事なく、むしろスピードを上げてボクの周りを回っている。
でもあせる必要はない。
呼吸を早める必要もない。
走る必要はない。
深呼吸をして、弱肉強食の冷たい海の中を優雅に泳ぐジンベエザメのように、誇り高く自分の道を楽しもう。
誰もボクの世界を変える事はできないし、ボクは誰の世界も変える事はできない。
ボクはこの世界の王様であり、この世界のそこらへんに転がる石ころと何も変わらない。

気がつけば、マヤの5000年周期ぐらいの暦が終わる2012年12月21日までもう少しとなった。
終末論やアセンション、フォンベルトや二極化など、噂が一人歩きして世の中に溢れているけど、何が起こるのかはその時が来るまでわからず、何か変わっても季節の変わり目のように知らず知らずのうちに変わるのかもしれない。
何を信じるかは自分の感覚で決めればいいし、それが現実になるんだと思う。
ボクは夢想家で理想主義者だから、こういうイベントは好きだし、この世の中、幽霊や宇宙人や小人や不思議な世界や神秘的な世界や死後の世界や輪廻転生やパラレルワールドにシンクロニシティなど、ボクの理解を超えるような世界であって欲しいと思ってるし、そういう世界があると信じている。

12月21日はとりあえず休みをとった。
この新しい時代の幕開け、何をしよう。
独りでいようか、誰かといようか。

昔は屋久島でその時を迎えようと思っていたが、金がなくなった、、、。
まぁこれもきっと必然だし、新しい時代は物質よりも精神が大事な時代だ、ようは場所ではなく魂がどこにいるかのほうが大事だと思おう。

ボクは動物占い(ボクはチーター)や他の色んな占いを見るのが好きだ。
細木数子は好きではないが、彼女の占いによるとボクは木星人(−)なんだけど、今年で大殺界が終わるらしい。
来年から良くなるという運勢も新しい時代の幕開けにピッタリだぜ。

ちなみにボクと同じ木星人(−)の芸能人には、矢沢さんや、宮崎駿や、中川翔子や、アントニオ猪木や、黒柳徹子など、なかなかオモシロイ方々がいるのも嬉しい。
ボクもこの人達の仲間入りした気分だ。

おっともうこんな時間。
さぁ今日はもう寝よう。

今日もすべてに感謝して眠るとしよう。

完璧だぜ。

ありがとう。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿