2012年11月5日月曜日

さくら〜さくら〜

BGM



今日はお友達のさっちゃんがファクトリーでのカラオケ大会に札幌代表で参戦するという事で、亮りんと応援しに行ってきました。
さっちゃんはみんなが今っぽい感じの歌を歌う中、桜を片手に演歌のさくら〜さくら〜って曲をこぶしをきかせてファクトリーのステージで大画面に映し出されながら熱唱してました。もうアッパレ。やっぱり彼女はスゴイ。
ボクも興奮しちゃいましたね〜。
いっぱい出場者がいるなかなんとか賞ももらえたみたいでホントめでてぇです。今月にはカナダにワーホリに行っちゃうみたいで最後に会えて良かった。
アヤミちゃんやハルナちゃんやミドリちゃん達にも会えて嬉しかったです!
久しぶりの風月でのお好み焼きも最高でした。ありがて〜

そのあとはガトキンでフランス帰りのヒロミツと合流してプールでいっぱい遊んで、亮ちんとの卓球本気で燃えて、温泉入って、帰りに山岡家。今日はもうヘトヘト。

昨日はユニクロで自分のと母ちゃんにも服買ってたら、ママと買い物して親孝行中の千葉ちゃんにもシンクロして遭遇、その後悠ちん亮ちんとメシ行って温泉行ったし、幸せな週末を過ごせました。勉強ばかりで疲れてたけど、いつも仲間に助けられます。本当にありがたいです。感謝。


そして今日は亮ちんと高校生の時のように過ごせたり、色々あったりでホント刺激になった。


辛い事もあるけど人生は本当に素晴らしい。


あ、ヒロミツ君が大切に育てたお米ゆめぴりか。
それを購入して母ちゃんへプレゼント。
みんなハッピー。そして美味しい。ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿