2012年2月1日水曜日

写真

BGM



2011.12.03 「JOKE」の写真です。








 JOKEのメンバー達です。




































ボクはけんちゃんと写真を売りました。
売りましたって言っても値段は買ってもらう人に決めてもらう事にしました。
何か変わった事がしたくて、ボードに売れた金で帰りラーメン食べたいですって書いて貯金箱置いておきました。
ちゃんとラーメン食べれました。
ごちそうさまです。ありがとう。
































































































































































































































































その日持って行った写真はこういうのです。


















































いやーJOKEももちろんおもしろかったけど、写真売るのもオモシロイですね。


出逢う人も音楽で出逢う人と違うから不思議な感覚だ。


ボク達はタダでもいいと思っていたのですが、美容室の店長やってるという人が、上の夕陽の中で木が並んでる写真が凄く気に入ったからと千円で買ってくれたり、スポーツ記者やってるっていう人とは同じCanonであることから、カメラの話しを色々できて楽しかったです。


他にも見たり買ってくれたりして感謝です。


JOKEありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿