2012年2月21日火曜日

おぅ、ローラ

BGM





今日からfacebook始めました。
前から色んな人に誘われていたんですが、時代の波にいつも乗り遅れるボクはやっと始める気になりました。
ボクの中ではfacebookもTwitterも、スマホ持ってる人のためのものだと思ってたのでなかなか興味がなかったが、何やら写真好きのオレにオススメだとの事なので始めてみました。


facebook登録する時、恋愛対象は?って質問があったのには驚いた。今の世界はもうそんな時代なのか。


もちろん女性にしたけど、ボクには今一番心を奪われる女性がいる。
あまりアイドルや女優を好きになる事はないんだけど、テレビをつけてこの娘が出てたらチャンネルを変えられない。


それはローラちゃんだ。


前までオセロの松島だったんだけど、もうローラ。


よーし、男を磨くぞ!











おやすみローラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿