2012年2月22日水曜日

感動は伝染するぜマジ

えぞりす俱楽部NONOさんのブログから



映像も曲もイイネだね。


そういえば前にボクのムカイカゼをえぞりす俱楽部が使ってくれてDVD
にもなったんだけど、その映像が渋谷駅の前のデカスクリーンで流れてるみたいです。
だからオレの曲もついでに爆音で流れてるという…  笑


あまり宣伝しない性格から、今までオレを知る人しかオレの曲を聞かないわけだけど、知らない人達に聞いてもらうのはパンツの中をみんなに見られてるみたいで興奮します。じゃなくて恥ずかしいですね。


でも嬉しいです。あれ、例えが下手だな。


でもどうせ見られるならジャックハンマー並みにデッカくて男らしいのを見せたいので、これからも誰かの魂に響くようなそんな曲を作って生きたいと思いましたとさ。


本当にボクはみんなに支えられてますね。感謝です。
とくにこの曲を気に入ってくれて話しをくれたミノル君。
ありがとう!





No Music, No Lifeって言葉があるけど、ボクにとっての意味は、音楽がなければ今の人生はなかった。って意味です。
音楽を作る前に音楽がボクを作った。そういう感謝と謙虚さを持っていきたいです。  


No, Woman, No Cryの意味も、女よ泣かいでとかが一般的だけど、ボクは女がいなければ泣く事はない(自分が)のほうが哀愁があって好きです。




そういえばfacebook始めて知ったけど、mixi並みにまたはそれ以上に盛り上がってますね。
知らなかったです。もう面倒だから合体して欲しいですが、日本企業を応援するのも大事ですよねきっと。


なんでも始めてみないとわからないですね。


今日おばぁちゃんが見てた時代劇の最後のシーンで空高く上がる凧を見てちょんまげのおっさんが、凧は風に逆らい、でも風に乗らないと落ちてしまう。的な事を言ってて感動したんだけど、オレも時代に流されず、でも置いてかれない程度に生きて行こうと思いました。


もう会えなかったであろう高校一緒だった人や中学校の人とも繋がれました。有り難い。ありがたや〜


そしてこのブログもその繋がりを生むきっかけになった事があって、去年の10月に書いた、10月23日の日記を姉ちゃんが先生に見せたらしく、昔を思い出し感動した先生からメッセージをもらった。オレも感動した。


感動は伝染するぜマジ。




今日もすべてに感謝。
すべてがありがたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿