2012年2月4日土曜日

BGM







今日は恵方巻き食べました。
母ちゃんの手作り。
エビフライがご飯と海苔に巻かれていたんだけど、
これ普通なの?
めちゃくちゃ美味いんだけど、
恵方巻きって何?笑
ま、エビフライは縁起が良いって事だよね。




恵方巻きでパワーアップしたボクはその後、亮ちんと悠ちんと太古の湯に行ってきました。
いや〜、今日も最高に気持ち良かったし楽しかった〜。
ありがとう〜。
そして、ムービーが撮れる亮ちんのNIKONの一眼をお借りしました。
実は明日この一眼でJOKEMICのPVを撮影するんです。
あー、た〜の〜し〜み〜。
絶対ヤバイの撮ってやる。


そして太古の湯が今日はポイント5倍の日だったため、ボクのスタンプカードは満タンになり、次回はなんとそのカードで無料で入れるというそのカードを、ボクはカメラを貸してくれた亮ちんにあげた。


どう?これ粋?


ボクは今年の目標の一つに粋に生きると決めました。
しかし粋とはまだどんなものなのかわからないので自分なりの粋で生きます。


今日は会社で他の業者さんが来てて、オレは雪かきしてたんだけど、その業者さんは何も言わずに雪かきを手伝いはじめて、しかもオレより几帳面なもんだからすんげーキレイにやってくれて、そこに粋を感じたオレは、帰ろうと車に乗り込んだ業者さんに熱い缶コーヒーを何も言わず渡した。


どう?これ粋?




まぁでもスゲー心があったかくなるし良いね粋。




そんでさっきまで大順君が久しぶりにうちに遊びに来てたんだけど、ギターとジャンベでセッションしたり、一緒に瞑想したりしてあっちゅう間ですわ。
楽しかったです、ありがとう!ヤマン!


よーし、大順にパワーもらえたからまた曲作りたくなってきたぜ。


とりあえず明日は撮影。
一眼ムービーは始めてだからワクワク。イイ感じ。


イイ感じ。







0 件のコメント:

コメントを投稿