2012年11月13日火曜日

幌向ゴッドファーザーズ

習字ってスゲー。



この前の日曜日に液化石油ガス設備士の筆記試験がありまして。
翌日自己採点してみたら合格でした。オ、オレ、スゲー。
まだ12月に実技試験があるから合格決定じゃないけど、今やらなければいけない事なのでガンバロ。
支えてくれる人達に感謝。


んで今日は見たかったアニメをさっき見終わりました。

スゲーオモシロイ。
奇跡で溢れてる。
感動するのになまら笑えた。
アニメだからできる表現方法が所々ホント素晴らしい。
これはかなりのお気に入りになったな。

ホントアニメの世界はスゴイな〜。
色々と感動する〜。

今日も一日楽しんだ。
けど日曜試験終わってから亮ちん悠ちんとレジャスポに行ってしまい、もう激しく動きまくったもんだから筋肉痛で体中痛い。楽しかったけど、きっと明日も明後日も痛い。
これはお菓子でも食べて回復させるしかないな。

今日はぐっすり眠れそうだ。
おやすみ地球人のみんな。
ありがたいです。



「東京ゴッドファーザーズ予告編」



0 件のコメント:

コメントを投稿