2012年11月19日月曜日

ハンバーガー

BGM



もう雪降って来たね。
息白いよね。
寒いよね。
車の中も寒いよね。
独り言をPCに向かって打つオレ。
このブログも読んでくれる人がいないと、寒いよね。
だから読んでくれてありがとう。
読んでくれてる人を想像すると温かくなります。
ボクのハートが、、、!
あぁ、寒い。

記憶がすぐいなくなるスタイルのオレはなぜブログを始めたのか覚えてないし、きっと1番始めのほうのブログに書いてあるんだろうけど、それもめんどくさいし恥ずかしい気持ちになったりしたらもっと寒いので、ここは振り返らないスタイルで生きます。
このブログを見てくれる人の中には、写真を欲しいと言ってくれる人がいたり、ボクを心配して連絡くれる人までいます。
本当に嬉しいのです。ありがとうございます。
しかし先日ボクの友人が、秀ちゃんのブログを1回目のオナニーと2回目のオナニーの休憩の間に見るよ、と言う人がいました、、、。
そんなハンバーガー的にブログを見られてると思うと複雑な気分です。

でも誰かの人生の少しの時間、ボクがお邪魔できるなんて、なんて贅沢なんだ。
それは要するに過去のオレがネットを一人歩きして誰かのおうちにお邪魔する的な感じでしょうか。
それはつまり見てくれる人の数だけ、回数だけ、オレが生まれては消えていくって事でしょうか。
それはつまり影分身の術って事でしょうか、、、。

もう、よくわかんねーってばよ!








 


この前漫画にいい言葉があった。

「強くなりたいでなく、強くありたい」

ボクのハートは熱さに弱く、寒さにも弱い。
泳ぎながら流され、羽ばたきながら落ちていく。
おまけに孤独が好きな寂しがり屋だ。


ボクは強くありたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿