2011年9月10日土曜日

ポジティブ!アクティブ!

RedBullの動画からファイヤーサーフィン!



カッコイイ〜!


これでライトセーバーも光らせてたら完璧なんだけどな〜。笑


実はオレもサーフィンやっているけど、あんまり行けてないのもあって全然上達しない!
でも来年はサーフィン仲間が増えそうなので頻繁に行くようになるのかな?そして上達するのかな?
みんなも一緒にやらないですか?


そして上達してみんなに見せれるレベルになったら1080pのフルハイビジョン170度の魚眼レンズ水深60mまでのウォータープルーフのGoProっていう2〜3万円のカメラで動画撮ってアップするから楽しみにしててね!


GoPro撮影動画



みんなアクティブしてますね〜!




BGMにどうぞ!



今日は久しぶりの休みなので11時間ぐらい寝たのかな?笑
気持ち良かった〜。


寝ている時人はレム睡眠とノンレム睡眠を90分ごとに繰り返しているて、レム睡眠は脳は活動していて、体が休んでいる状態。
ノンレム睡眠は脳も体も休んでいる状態って事だね。


てことは夢を見ているのはレム睡眠って事になるけど、脳が休んでいるノンレム睡眠の時にはボクたちの意識はどこに行っているのか。


意識でも魂でも呼び方はなんでもいいんだけど、それは物理的なものではなくいわゆる眼に見えないものだから、体や脳と違って休息は必要ないと思うんだよね。
そもそも脳の中に心や魂があるのでなくて、脳は体と魂を繋げてくれるトランシーバーみたいなものだと思う。
だから脳が寝ている間意識は体に通信できない状態だから、ただ魂の世界に帰ってるんだね。


今日いっぱい寝たオレは、た〜っぷり魂の世界で遊んで来たんだなと思った。
体に帰ってきたら覚えてないけど。笑




そして今日はこれから亮ちんとドライブ!


どこ行こう。
今日は雲もいい感じだし今からなら夕陽が綺麗なとこにカメラ持ってくってのも悪くないな。
亮ちんもNikonの一眼もってるからCanon対Nikonで勝負するかな?笑


でも亮ちんの一眼動画撮影できるんだよな〜。いいな〜。
オレも次に一眼買うならCanonのEOS 5D Mark IIか、もうちょっと安いEOS 7DやEOS 60Dが欲しいな〜。


よし、仕事頑張ろ!笑




そういえば明日は9月11日、9.11ですね。
9.11はあきらかに自作自演のテロでした。
ちょっと調べればすぐにわかります。


今年の3.11も誰かの仕業なら?と考えてしまいます。
もう世界では何カ国か地震や自然災害を引き起こせるハープを所有してます。
PressTvというとこニュースをそのまま貼ります。


アメリカ・ミネソタ州の元知事が、「日本の地震は、アメリカの地震兵器ハープシステムによって起こされた」と述べました。ミネソタ州の元知事は、「アメリカが保有するハープという名のシステムが、日本の地震や津波など、多くの自然災害を引き起こしている可能性がある」と語りました。さらに、「アラスカにあるハープシステムは、特別な50本のアンテナで構成されたシステムであり、出力数百万ワットの高周波を、電離層の特定の地点に集め、その地上への反響が、多くの災害を引き起こしている可能性がある」と語りました。

また、「これによって、旅客機を墜落させたり、雲の動きや気候の変化をコントロールすることができる」と述べています。アメリカ政府はこのプロジェクトを機密事項ではないとしていますが、ミネソタ州の元知事がそのプロジェクトの視察を申し出た際、許可が出なかったことから、この元知事は、「政府はうそをついている」と見ています。これ以前、ハイチで大地震が発生した際、多くの専門家が、アメリカがハープシステムを使ってこの地震を発生させた可能性があると指摘していました。

地質学者は、「これまで、ハープシステムが地震に影響したという確実な証拠は突き止められていないが、人間が自然に手を加えたことが、自然災害や環境問題の発生の要因の一つであることは間違いない」と述べています。



とあります。
確実な証拠が見つかるまで、なんとも言えないけど、mixiで3.11の地震の前の日に東北の地震を予告した人がいました。


ボクはその人と同じコミュニティに入っていたのでたまたま知れて、その人のページも見たら、本当に予告していました。
ただ怖いのが、その人は超能力者でもなんでもなく、フリーメイソンの人だったのです。
その人はフリーメイソンが好きだし好きじゃないとこもあると言っていました。


真相はボクにはわかりません。


明日は9.11、何に気をつけたらいいのかわからないですが、みなさんも気をつけながらポジティブをキープして下さい。
多くのネガティブと少しのポジティブは同じぐらいのパワーです。
それぐらいポジティブは強力!


ポジティブで世界を変えましょう!


いつ何が起こるかわからないけど、愛してる人には愛してると言って、やりたい事は明日じゃなく今日やって、感謝で溢れるように生きたいです!


みんな愛してるぜ!
ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿