2011年9月2日金曜日

だぜ。

BGMにどうぞ!





今日は大順どドレッドになった啓順が遊びに来てくれたよ!


啓順は3人で熱いK−1の試合を見た後すぐ、友達と遊びに消えました!笑
大順とは一ヶ月ぶりぐらいでゆ〜っくり色々話せて楽しかったです!


音楽の話しやら魂やら霊やら昔の話しやらこれからの話しやら宗教の話しやら本の話しやら親の話しやら海外の話しやら、短い時間の中でかなり濃い話しができました。


オレ達はソウルメイト。


今もどこか違う次元では時代や惑星は違えど、大順と似たような話しをしてるのかと想像すると、そのみんなで答えを探しているようにも感じます。


遥か遠くのオレと大順にBIG UP!


そして大順、本貸してくれてありがとう!
あとSKTRYにおみやげもありがとう!


これはみんなに見せるのと、使うのが楽しみです!笑


大順の曲をアップしたいけど、今日は逆に大順がオーストラリアと中国に行った時の動画をアップします!


オーストラリア



中国



うん、スゲーいい感じ。


写ってるナシキさんにも会いて〜!
ナシキさんはもうずっとオーストラリアにいるんだけど、北海道にいる時から常にカッコイイライフスタイルだぜ。
BIG UP!


にーにーもカッコイイ〜。


大順の選曲もナイスだぜ。


やっぱり大切なのはナチュラルセルフだぜ。


だぜ。




今日は会社でもいい出逢いがたくさんあったし、新月の後の三日月が綺麗だった〜。


本当にすべてに感謝したい。


ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿