2011年9月19日月曜日

十勝岳温泉

今日出逢った動画。BGMにどうぞ!





今日はこの前けんちゃんと遠山の双子と十勝岳温泉に旅して来た時の写真貼ります!


美唄向かう途中でスダ君に遭遇!



けんたバイク欲しくなる


まずはイメージ


頭の中ではもう自分のバイク。笑


とりあえず遠山宅



車庫には物がびっしり!亮ちんの部屋と一緒。笑



バッファロー仕様のモンキーもちゃんといました。笑


出発!合掌。


黒子猫


ジブリ的な家発見!



お〜、飲み込まれとる〜



けんちゃん走り方が、カワイイ。笑



奥悠ちん、手前亮ちん



自然のパワー素晴らしや〜



ありがとう〜北海道!






十勝岳温泉到着!



目の前の山



山頂アップ


山には森林限界というものがあります。
真ん中らへんから高い木は生えてない。



悠ちゃん、亮ちゃん、けんちゃん



亮ちんNIKON、けんちゃんSONY


2人が撮ってた景色



足下にヘビがいた



毒あるらしい



コケもアップで撮ると大自然







玄関にいた犬


ヒ、ヒモ…



どうぞ、そちらです。


どうも、ダルマです。



いざ、温泉へ!


風呂上がったら景色最高だった



いつもここ行くんだけど、


込んでて入れなかったので、


隣のかつみへ!

















けんちゃん、亮ちん酔っぱらう。笑


こんなんで笑ってくれる。笑


これオレ特技ヨロシク。



悠ちん、失敗。笑



亮ちん、


失敗。笑


サカナ君…、じゃなくてけんちゃん、


成功!笑


あー、笑ったな〜


そして食後のコーヒー、ごちそうさまです!








ちなみに十勝岳温泉はこんな感じでした!笑





いやー、この日もスゲ〜笑ったけど、
今日も腹痛くなるほど笑った。笑

今日の写真はまた後日貼ろう〜

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿