2011年9月21日水曜日

レタオ


今日はUFO動画ではなく、UFOから見た映像アップ!
この動画音ないので、これをかけて高く舞ってからどうぞ!



素晴らしい。
夢の中にいたら夢の中とは気づかない。
でもたまに気づく、「あ、今夢の中だ」「夢の中ナウ」って。
そんな感じで気づく事がある、それはボク達は今すんごい美しい奇跡の中を生きている。
その時は体が浮き上がりそうなほど軽くなって、五感が研ぎすまされ、眼に映るすべてが輝きだし、光りと愛に包まれる。
そしてその時ボクはただ、感謝に包まれる。

ありがとう。






あー、今日は仕事から帰って来たら頭痛でボーっとするのでそのままソファーで寝た。さっき起きた。頭痛は治ってた。
寝起きに喉が乾いてたのでオレの大好きなブルーベリージュースをゴクゴク。
ジュ、ジューシ〜!
そのままグレープフルーツも食べる。
フ、フルーティ〜!


うわ〜、めっちゃ体にしみわたる〜。ありがて〜。
このグレープフルーツにブルーベリーを育ててくれた人、土、太陽、運んで来てくれた人、トラック、置いてくれたお店の人、ひんやり保存してくれた冷蔵庫、包丁、スプーン…


全部ありがとう。


この果物、畑で成長して、いろんなとこ旅して、そして今日ボクの体を通過したわけだけど、明日にはトイレを通って、また自然に帰るのか。
オレを通ってくれてありがとう。
明日トイレで「さよなら、ありがとう」って言うね。


「臭くしちゃってごめんね」とも言ったほうがいいかな?








そして昨日は千葉ちゃんと遠山兄弟と積丹目指してツーリングしたんだけど、余市で海鮮食って眠くなったのと満足したのもあってなのか、オレ達は誰も何も言わずに積丹からは逆の、帰る方向へとバイクを走らせてた。笑


途中小樽で観光してカフェは行ったよ。
そして母ちゃんにお土産買って帰ろうと思って、とりあえず有名なルタオってとこ行ったら、看板に「LeTAO」って書いてたよ。
え、レタオ?って思ったけど、ここがルタオらしい。
ボクはそれ見てめんどくさいから「るたお」でいいじゃねぇかよって思ったよ。


ん?「ルタオ」って逆から読んだら「オタル」じゃん!
今気づいた!
うわ、なんかめっちゃ嬉しい!


じゃあもう「オタル」でいいじゃねぇかよめんどくせー!


しかし、そこで買った「ビン・デ・フロマージュ」、母ちゃん喜んでくれたので良かった〜。レタオありがとう!


カメラの調子が悪いので写真はありません!泣
次の一眼買えってメッセージかな。




最近のクラブはここまで進化してるのか…







今日もすべてに感謝して寝るとします!
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿