2011年9月17日土曜日

バタフライ

BGMにどうぞ!



ブログ久しぶりの更新です!


久しぶりの仕事でだんだん生活のリズムも安定して来たんだけど、色々してたらブログ書くの忘れてた。笑


まだ始めたばかりのブログですが、たまに会う人にブログ見たよとか、面白かったよとか、写真や動画良かったよとか、いつも見てるよとか、マイミクとかじゃなかった友達に実は見てましたとか、言ってもらえるのがスゴく嬉しいです。


あ、書いてて良かったなと。


昔から褒められて伸びるタイプなので、鼻を伸ばさず、感謝して成長していきたいです。


みんなありがとう、心から。


昔はブログって日記とかぐらいにしか思っていなかったけど、好きな音楽や動画を共有できる仮想空間でもあるし、それはその音楽や動画が残って行ったり広まったりしていくんだなと思うと、わずかながら文化を作ってるんだなと思った。


オレの好きなバタフライ理論っていうのがあるんだけど、これは例えば、北海道で一匹の蝶が羽ばたくと、その時うまれた空気の微妙な変化が風になり伝わってどんどんどんどん連鎖していって、遠くジャマイカで嵐を吹かせるみたいな理論なんだけど、つまり小さい出来事が大きな出来事になるって事や関係のないように見える事が実は繋がってるみたいなロマンチックな理論です。


オレのブログを見てくれた子持ちのママが、ブログに貼ってある曲を再生しながらブログを見てたら、そこで無邪気に遊んでた子供の音楽感に実は影響を与えてて、ある時急にギターを始めたいと言い、その子は30年後、日本のボブマーリーと言われる人物になり、この世にワンラブを取り戻し世界を平和にした。なんて事が起きる可能性はゼロではないって事ですね。笑


ある貧しい国である日、飢えで苦しむ少年が、一発の弾が入った拳銃を拾った。
少年はその拳銃で裕福な人を殺そうと一発の弾を放った。
しかしその弾は殺そうとした人には当たらず、居眠り運転をしていた車のタイヤに当たったのだった。
実はその時、その車が左にそれたおかげで、横断歩道を歩いてた妊婦に衝突せずに助かったのだ。
そのお腹の子供は40年後にその国の大統領になり、国を貧困から救った救世主になったのだった…


どう?今考えたんだけどオモシロイでしょ?笑


このブログで誰かが、ちょっと感動したり、ちょっと笑ったり、ちょっとポジティブになっただけでもオレは嬉しいです。




よし、ここからは仲間達の動画3連発!


まずはオーストラリアからナシキの動画!



青春してますね〜!自由の匂いがしてきます。
うわ〜、めっちゃ行きたい!




そしてJOKEから大順の動画!



楽しかったな〜!
オレの曲や写真も使ってくれて嬉しいです!
ありがとう!



そしてSquirrel Ainuのミノルの動画!



このTeaser動画にオレの曲を使ってくれた事、スゴイ嬉しいっす。ありがとう!


このDVD本日発売らしいです!欲しい〜!




いや〜、みんな最高です!


今日もすべてにありがとう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿