2011年10月8日土曜日

オシボールだ

BGMにどうぞ!





久しぶりのブログ。


忙しくて残業な日々です。
これが社会ってやつですか。
残業はイヤだけど、頑張った後のグレープフルーツジュースが、めちゃくちゃウマイ!
そして土日祝日休みってこんなにいいのか〜。


ただ夕陽の時間になると空がどんどん色を変えていき、雲や色が綺麗なのを窓から見てると無性に外に出たくなります。


でも前よりポジティブになれたからか、仕事も残業も辛くない。
ありがたいなぁ〜。


しかし、10日休みだったけど忙しいので出勤することになった。
でも頑張れば新しい一眼やキーボードが買える。よーし頑張る。








最近良い写真が撮れたので少しずつアップしていこう。


コイツら、カワイイ


アニメ…


悠ちん一位


ラピ


釣りしに行く


江別12号


加速!


はーい


パカッ


はーい


ニカッ







釣りしに来たけど


時間切れ


なので


見学






スタバに行きにイオンへ



スタバ着く前にコーヒーもらったらスタバ
もうノーサンキュー


えーと


練習?本番?


遊んでるの


ボク達だけ…








バカ×3=オモシロイ


デスッッッッ!!


イタリアン食べに


双子


の双子




千葉ちゃん撮影。笑


笑いすぎてメニュー言えない。笑


















これがおしぼりをボールにする技、オシボールだ


オシボールだ





はーい


お冷や


入れますね〜。笑




いや〜、いい写真ばかりだ。




今日友達からメールが来て、木曜のノーマターボードでミノルの動画が流れて、それにムカイカゼ使ってくれてたからテレビでオレの唄が流れたとの事でした。


う、嬉しい〜


感謝。


もっと曲を作っていこうと思った。


ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿