2011年10月17日月曜日

旭岳2


昨日のつづき






BGMに



























亮ちん、楽しそう








ボクは色鮮やかな景色だけじゃなく、色鮮やかではないけど美しい景色っていうのも好きで、逆にその色のなさを強めたらオモシロイ写真になりました。






















ね、オシャレでしょ。

あとボク実は、雲が昔から大好きで、クラウドの写真を撮るのが好きなんですが、この日はそんな大好きなクラウドがめちゃくちゃ近かった。
















ボクが一番好きな雲は、力強く生き物か大きな山のようなあの積乱雲です。


本当に素晴らしかった。


しつこいですが、旭岳まだつづきます。
それは、また、今度。




そして今日は大順君と外でステンシルして、外でみそ汁とおにぎり食べて、うちでセッションしてから太古の湯行ってきた。
大順、ベースが会う度に進化してる。
オレもインターフェース壊れて録音ができないのをポジティブに捉えて、ギターのレベルでも上げるかな。


楽しかったです。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿