2011年10月14日金曜日

「プッ」

今日のBGM!





先日、けんちゃんや大順と遊んだ時の写真


北のたまゆら


魚の目


大順


モグラ退治










けんちゃんと、けんちゃんの女でファクトリー


トイザラスでジェンガGET


タージ・マハール





けんちゃん・まどかちゃん














ベジタブルビリヤニ





ダンニャワード




けんちゃん、まどかちゃん
とてもアチャヘーだったね。
楽しかったです。
ダンニャワード!






あー、今日は鼻水が止まらない一日だった。
ほんと水みたいな鼻水がポタポタ止まらない。
体の水分が鼻水となって出るから喉も渇く。
頭もクラクラした。


風邪か?


心配してくれた先輩が「明日熱とか出たら休んでいいからね」って言ってくれた。
休むつもりはないですが、嬉しかったです。


そんな先輩の足下にボクは物を落としてしまい、拾う瞬間に、顔の目の前にあった先輩のお尻から、


「プッ」


っと、音がなった。


やっぱり、休もうかな。









今日も、生きてる。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿