2011年10月16日日曜日

旭岳1

BGM







パソコンにギターや唄を取り込むのに使ってたYAMAHAのGO46が故障した。


調べたら長くは持たないみたいだ。
修理出すか。
新しいの買うか。






亮ちんと旭岳行った時の写真がどれもイイ。


須田君と悠ちんを送ってから出発


旭川健康ランドに宿泊



となりの車の停め方。笑










 この日は亮ちんと、明日の旭岳を朝から登るために、旭川健康ランドに泊まった。


何個かある風呂の中で、アソコがめっちゃヒリヒリする風呂があって2人でサロメチールを思い出した。
サロメチールとはスポーツの前に筋肉に塗る、あの塗ったらスースーする、筋肉ケア商品だ。
昔それを足に塗って美唄から岩見沢の松の湯まで亮ちんと自転車でサイクリングしたんだけど、松の湯の露天風呂に入ると足がヒリヒリして全然くつろげなかったのだ。

いいとこ探してくれてありがとう亮ちん。









朝5時に起床し、旭岳へ
旭岳は北海道のてっぺん、一番宇宙に近い場所


旭岳山麓駅到着



ここからロープウェイで五合目まで運んでもらい、そこから頂上まで登山です。
景色も綺麗なのでBGMはこれで。





ロープウェイ


ロープウェイにアイヌ紋様


姿見駅から





亮ちん


姿見駅


あのてっぺんへ






































金髪な植物が





今年の初雪











頂上に近づくに連れて雲が


カワイイ雪だるま見つけた


頂上の景色です。雲…


北海道のてっぺんでラーメン。美味すぎる。



















つづきはまた今度。


感謝。ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿