2011年10月15日土曜日

竹中 半兵衛

BGM!





今日はけんちゃんと、仕事帰りのOLのようにガストで食事と楽しい会話をしてきました。
「マヨコーンピザ」を「マルゲリータ」と言ってしまい、「ありません」と言われました。
けんちゃんの竹中 半兵衛の話しがおもしろかったです。
歴史に詳しいっていいな。




別荘リフォーム


照明隠す板


イイ感じ!


はしごとライトの仕事姿がカッコイイ


カーテン手作り


作業してたら…


UFO的なのが窓から見える…


あの光りはなんだったんだろうか…









カーペットをGETしたのでさっそく


キッチン


形に合わせてカットが楽しかった


作業終了後の無口なけんちゃんは


サックスを鳴かせる





この日の夜ほどjazzyな夜はなかった









ココスでミーティング


亮ちん、千葉ちゃん


けんちゃん


亮ちん眠くなる…


「うんうん…」


「う…ん…」


「…」


「………」


「……………」


起きた







バタン……







「………………………………………………」










前髪。笑




来月また別荘で楽しい事になりそうなので今からスゲエ楽しみ。


今日も一日イイ感じでした。


ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿