2011年10月10日月曜日

隣のマダム

今日のBGMはこれ!





昨日は別荘でみんなと遊べて楽しかった〜。
みんなありがとう〜。


ちょっと前に別荘に1人でリフォームしに行ってきた。
ボクを見送るラピが、めちゃくちゃ可愛かった。
























晴れて来た。









に、虹が…


きれい…


風力発電から…


撮影してたら


隣におばさんが…


このチェ・ゲバラみたいに帽子をかぶるマダムは、
サッと一眼を取り出し、まるで偵察しているかのように、
軽やかな動きで撮影なすってました。

マダムとお話したら、オレと一緒で、虹が綺麗に撮れる所に車を走らせて、ここに来たのだと行ってました。

知らない人ともシンクロするのも楽しいですね。
ありがとうございます。



虹すぐ消えちゃったけど、夕陽もめっちゃきれい














今日は休みだったんだけど、忙しいので出勤してくれと言われていたので仕事してきた。


独りだった…


すげえ仕事はかどる。


昨日はあー明日仕事かーって思ってたけど、今日働いてみたら楽しかったし、あっという間だった。


1人でやると仕事にずっと集中していられるので、集中すればするほど雑念がなくなり、瞑想状態のような感覚になる。


仕事に恵まれたのか、オレが変化したのか?


どうやらその両方が今に繋がってるみたいだ。
ありがたい。








作りも曲もイイ!





今日も感謝感謝。


ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿