2011年10月9日日曜日

ミーティング

BGMにどうぞ!





今日は明日の厚田のミーティングでした。
いや〜笑った。
うん、楽しくなりそうだ。






この前大順と幌向の川に夜行って、焚き火してギター弾いて唄ったのが気持ち良かった〜。


炭で焚き火


川の音と草木の音が気持ちいい〜


原始人な夜を過ごせました。
大順ありがとう。



ボクは特に何も感じなかったのですが、後で大順が人の気配をずっと感じてたと言っていました…


どうやらボク達は眼に見えない方々を焚き火とギターの音で集めてしまってたみたいですね。笑




今日、みっしゃんがブログをやってたって事を知りました。
見てみたら内容もオモシロイし、写真もイケテルのばかりだった!
まだ全部見てないから楽しみ!


みっしゃんのブログ「Jammin」
http://maruta.be/jamminami




ナルトのファンが作ったムービー





笑顔を見るためにとは。すげ〜

「凶悪犯罪や人災、天災、天変地異。あまりにも暗いニュースばかりが流れる日々、なんとなく嫌気がさした。ADDI Somekhとチャーリー・エッカーは、3年かけて7回の旅行で、世界34カ国を巡り、現地の人々に風船で帽子をつくって被せてまわった。そう、目的はひとつ。「笑顔」を見るために。」




アザラシめっちゃカワイイ〜




岩と間違えてる。笑





哀愁BGMにこの感じ。いいな〜。







明日楽しみ!
今日も最高!
ありがとう!
お休み地球!

0 件のコメント:

コメントを投稿