2011年8月31日水曜日

No More War




この世界の戦争もこの女の子がズドーンってやって終わればいいですね。


これは装甲車を楽器代わりに音を奏でてますね。スゴイですね。
No More War



日本にいたら兵役もないし、戦争も遠い国のお話でニュースでもたまに見るぐらいで実感がないですが、今も多くの人が戦って殺し合って巻き込まれて死んでいき、家族や友人を失って行く人達がいると思うと、日本は平和って言うけど、本当の平和はこの世界から戦争も差別もなくなって、一人一人が本当の意味で自由になるまで平和ではないんだと思いました。


その裏では儲けている人達がいて、戦争を操って仕掛けて、終わらせるつもりなどなく、きっかけを作ってはまた戦争を始めさせ、あらゆる手段で国民を操ってお金を儲けのために犠牲にする。


そんな事がオレ達が生まれる前から繰り返されているんだとやっと気づけるぐらいまで、操られたメディアではなく、個人の体験した情報や真実がツイッターやYouTubeみたいなネットで簡単に世界に発信できて広まっていく。


その中からも真実を見つけるのは大変かもしれないけど、今見てる世の中や生活が何かおかしいなとかぐらいは気づけるはずです。


この動画もどこまでが真実かはわかりません。
でも見て損はないと思います。
4:30のところから戦争についてです。



上のつづき



上のつづき



上の動画はツァイトガイストという動画のパート3の2/5から4/5まで貼りました。
気になった方はパート1から見ると世の中の宗教やお金や戦争の事が少しわかります。
学校では教えてくれない歴史ってやつですね。


オレ達の子供や自分にとってまったく関係のない話しではありません。
こういう事を考えないように裏の人達が仕向けているので、逆に関心がない人は彼らの奴隷になっている可能性がありますね。


しかし、知っても、知れば知るほどあまりにも強大な力の前に何もできないような無力感も感じます。


でも最後の動画のチップを体に埋め込む事ぐらいは反対できるはずです。
彼らの武器はお金に権力に知識に情報操作です。
こっちの武器は人数と信じる力とポジティブパワー、そして…


ですね。


みんなの平和で自由な未来を信じてます。


ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿