2011年8月20日土曜日

Nuff Respect!!

ブログ投稿できなかったです。
メンテナンス中だったみたいだけど、また再開!


それよりオレは本当に幸せ者だ!


どれくらい幸せかと言うとこの前買った宝くじ当たった金でみんなに一杯おごりたいぐらい!


ただ当たった金額が300円だったので一人で乾杯して終わりました!すみません!


いや〜、昨日mixiでケンタ君がオレの日記書いてくれて、その内容もかなり嬉しかったんだけど、みんなのコメントもとても嬉しかったです!ありがとう!


みんなアイラブユーだぜマジ。


そしてシンクロしたのか同じ日ブログを見て、ボクの高校から仲良くさせてもらってる大切な人が心配してメッセージをくれました。
昔、嫌な思いをさせた事がずっと心の奥底にあって、それもちゃんと謝りました。
本人は嫌な思いしてないって言ってくれたけど、普通なら嫌われてもしかたないような事をしてたオレにメッセージをくれるなんて…


そしてこの日みんなの熱い気持ちが嬉しくて…


オレは…


オレは、男泣きをした。泣


この人生の中で、どんな綺麗な滝よりも、良い涙を流せる経験ができたオレは人間的にとても成長できました。感謝!ありがとう!
これからはさらに人に優しくなれそうです!
オレもみんなの力になれるように頑張るぜ!


親友が死んでしまった時は本当に心通わせれる人が一人もいなくなったと思ってたけど、6年が経ち今オレの周りにはこれだけ多くの仲間がいる事がとても嬉しくて嬉しくて…


あ、また泣きそうになったのでこのぐらいにしとこ。笑


みんな本当ありがとう!


Nuff Respect!!




そして今日ケンタ君が泊まりに来て、一緒に温泉行って、風呂上がりにレゲエと夏の夜風が最高でした〜。
その後うちで乾杯して、今日はとても良い夜っす。
もう彼は夢の世界に行ってしまわれましたが。
ありがとう!


ケンタ君もブログ始めるみたいなのでみんなの楽しみがまた一つ増えますね。楽しみ!


そして牛小屋イベント関係の写真いっぱいあるんですが、少し貼っておきます!
ポジティブなパワーで溢れてるぜ!


今日温泉帰り聞いてた曲でも聞きながら見てみて下さい!









 




























うーん、今思い出しても最高です!


主催のJOKEMICの2人、スタッフのみんな、牛小屋の方々、来てくれてたみなさんに感謝です。


ありがとう!


Big Up!!

0 件のコメント:

コメントを投稿