2011年8月29日月曜日

Natural High!!

BGMにどうぞ!







今日は幌向のビッグイベントぽろもいフェスタでした!
ボクは巨大俵だるま落としに参戦!






みんなそれぞれ楽しんでます。


中には寝ながら楽しむ人もいます。

司会もちゃんといます。



 見て下さいこのデカさ。笑
このハンマー打ち込んでいるのボクなんですが、人前に弱いボクは変に力んでしまい、この写真の次の瞬間、台を全力で叩いてしまいだるまさんが怒ってボクのほうに思いっきり転んできました…


参加賞だけ握りしめ会場を後にしました…


同じ幌向のユカコちゃんが見に来てくれる予定でしたが、時間の都合が悪く来れなかったみたいで、こんなダサイ姿見せれなかったのである意味良かったです…笑


その後元気出そうとチョコバナナを食べましたが、この日の気温は暑く、チョコもトロットロで、惨敗したせいか味は少しほろ苦かったでした…





そしてチョコバナナを食べてたら、翔の姉ちゃんの子供のリュウト君とシオネちゃんがボクを励ましてくれたので、トロピカルジュースを買ってあげました。

こっちを向いてくれないシオネちゃん。


まだこっちを向いてくれないシオネちゃん。


ハイ、シオネちゃんリュウト君ありがとう!



 そして、向かいにある幌向神社で手を合わせてから帰りました。














今回はとても悔しい結果でしたが、とても楽しめたし、地元の人達との交流もとても良かったです。
ありがとうございました! 




そして午後は日差しが気持ち良かったので陽にあたりながら瞑想しようと思って準備してたら、ふと「あ、瞑想中にけんちゃんから連絡来そう」って第六感で感じて、まぁ気にせず携帯を近くにおいて瞑想していたら、第2のチャクラを開いている時にけんちゃんから連絡があり、普段ならビックリするんですが、瞑想状態だったので「あ、やっぱり来たな」と興奮せずに電話をとりました。


だんだんオレのエスパーが開花してきたなと嬉しくなる出来事でした。


そしてけんちゃんと大麻で待ち合わせ、大麻にあるBig Forestって言うカフェに行って来ました。


ランクル、に、似合い過ぎる。(他人の)


ジブリ系な感じにボク弱いです。


良い顔してます。


手作りなマグカップがいいです。
飲み終わったら中にメッセージが書いてました。


ボクはチョコケーキセットを食べました。う、美味い。


けんちゃんはなんとかセットです。


釣り好きなお店だからきっとこれも手作り。


し、渋い。

こちらはけんちゃんのブログからもらいました。
けんちゃんのブログは近日公開みたいです!

オレ、し、渋い。

ちなみに、こちらもけんちゃんのブログから。
前に行った庭園のあるカフェにてです。




そしてその後「ほのか」って温泉に行って来ました。



けんちゃんのブログから。




アジアンチックでいい感じです。現地の方をパシャリ。


カフェで夢を見つけた彼は気前良くおごってくれました。
月見納豆そば完食。ごちそうさまでした!


これが夢を見つけた人の顔です。笑



岩盤浴も何種類もあって最高だった〜。
いや〜、けんちゃんいつもいつもありがとう!


彼は家族思いでマジメな一面もあるんですが、みんなも知っている通り、かなりぶっ飛んでる部分もあるので、ボクは個人的にそっちのほうの成長がこれから楽しみです。笑
そう言えばミクシーのカレンちゃんの日記とコメントもかなり面白かったんだけど、けんちゃんのコメントがかなりぶっ飛んでてウケた。笑


さすが大和魂を持った侍なだけあって、最低な下ネタコメントも、ある意味潔くて、爽やかですらありました。あっぱれ。笑


今日は気温も暖かかったので、バイクでけんちゃんのとこまで行って来たんですが、夕陽が綺麗で最高でした〜。
帰りも寒くなかったので、スピード出さずに夏の夜のドライブを楽しみました〜。


途中気持ちよ過ぎて、体重が0キロになるような感覚になって空飛んで帰ってるみたいでした〜。


瞑想中にこの無重力感を感じる時はよくあるんですが、バイクの運転中になると最高。


これがナチュラルハイってやつですか?




あ、それと木村さん北海道マラソン完走おめでとうございます!
ナイスランできて良かったですね!
今日のメシも風呂も就寝も誰よりも最高なんだろうなぁ〜!




今日は地元の人達や温泉やカフェや星空や風や暖かさや仲間や先輩、すべてに感謝。


ありがと〜う!


今日はイルカに癒されて寝よう!







0 件のコメント:

コメントを投稿