2011年8月13日土曜日

お墓参り

今日は母親とお墓参りに行ってきました。
ご先祖様、いつもありがとうございます。


オレもいつか誰かのご先祖様になるのかな?
その時にはひいじいさんやひいばあさん、ひいひいじいさんやひいひいばあさんにも会えるのかな?


その先のひいひいひいひいひいひい…………


ってさかのぼると、サルに戻る手前でいつか一人の、しかも全人類共通の「ミトコンドリア・イブ」と言われるママに会えたりして。
ミトコンドリア・イブについて気になった人は調べてみたら、面白い発見になると思いますよ。
みんなの遠いご先祖様が一緒なら皆兄弟ですね。
争いや差別はやめて愛し合いたいものです。





そして夜はヨガ教室。
これがツライ、体プルプル、力んでしまうポーズをしても体の力を抜き呼吸は深呼吸。
でも体にも精神にも良いのが感じますね。
最高です。
毎週金曜日、誰か一緒に行きましょう。


瞑想してたら気づいたら寝てしまってた。
すべてに感謝して夢のつづきを見ます。
おやすみなさい。


ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿