2011年8月24日水曜日

厚田MOVIE

厚田の動画mixiにアップしました。
イイネ!とかコメントくれたみなさんありがとうございます!
仲間達が少しでも笑ってくれたなら作った甲斐があるってもんです。


トランスフォーマー3の予告編を使わせてもらったので映画みたいになりました。笑
ボクは映画の予告編が大好きです。
あの短い間に2、3時間のドラマを詰め込み、見たくなるような音楽や、効果音や、俳優の声や、カッコイイ文字に興奮します。
大好きなだけあって良いものが作れたと思うし、作ってる時に楽しい。これ一番大事。

楽しい時は時間があっと言う間ですよね?
その時、時間は短いと感じます。実際短いんです。
歳をとらないって事です。
時計は2次元です。なので時計に縛られてはダメ。
腕時計が手錠になってはダメなんです。

つまり楽しい事や夢中になる事をずっとしてる人は若いままでいられるんですね。

実際動くものと止まってるものでは時間の流れは違うので、時間なんてあいまいなんです。
例えばオレが光の速さで動くロケットで1時間宇宙旅行して帰って来たら、地球では何年も経っているわけです。

みんなそれぞれ車乗ったり、電車乗ったり動いているので、それぞれの時間の流れがあるんですね。
電車とかぐらいでは時計の針はずれませんが、マッハで飛ぶジェット機でアインシュタインが実験した時は絶対に狂わない時計を地上に1個、ジェット機に1個乗っけて飛ばしたら何秒か時間が遅くなったみたいです。

スピリチュアル的に言えば時間も寿命もないんですけど。
80才になったら死ぬと思ったら死ぬし、100才まで生きれないと思えばそれまでに死にます。
80才ぐらいになり、周りの友達が他界していくと、自分もそろそろと思うとちゃんとそうなります。

先住民やシャーマンの中には200年や300年生きてるホーリーピープルと呼ばれる人達も何人かいるみたいです。
彼らは我々の価値観を超えた真実を知っているんですね。
是非会ってみたい!

なんかの実験でお年寄りが若い人4、5人と毎日会話したらどんどん細胞が若返ったらしいです。
全部気持ち次第なんですねー。
ただ気持ち次第ですが、コツがあります。笑
女子に教えてあげたいのですが、老けたくないと思うと老けて、私はずっと若いままと思うと老けません。
似てるようでこれ大きな違い。

宇宙はボクたちが考えた事を実現してくれますが、老けたくないも老けたいも宇宙にしたら違いが分かりません。
つまり老いに焦点を当ててるか、若さに焦点を当ててるかが大事みたいです。


どの世界でも「負けたくない」ではなく、「オレが勝つ」って自分を信じて疑わない人が成功してますもんね。

SEX依存症でお悩み中のタイガーウッズ選手もある優勝トーナメントで最後相手が入れたら延長戦、外したら自分が優勝という場面で、普通の人なら外せって思いますが、彼は入れろって願ったらしいです。
それはこんなパターを外す奴とオレは今まで戦ってたとは思いたくないかららしいです。
そしてこの試合相手がパターを外した瞬間彼は悔しがったらしいです。
その自信が彼をここまで成長させたんですね。
きっとSEXにも相当な自信があったと思われます。笑
タイガーアッパーカット!笑

話しは大きくそれました。笑

厚田別荘がみなさんが歳をとらないタイムマシーンになればいいと思います。
なので時計はつけません。
一緒に楽しめるのが楽しみです!

このペンギン達も見るからに遊んでますね〜。
ふざけたり、邪魔したり、突き落としてる姿がカワイイです。


今日は電話しようか悩んでた人からメール来ました。

テレパシー能力が高まってきたみたいです。笑

今日は他にもありがたい話しがいただけたし、シンクロが多くなってます。
感謝です。

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿