2011年8月28日日曜日

ちゃんちゃん焼き

BGMにどうぞ!





今日は千葉ちゃんとヒロミツと亮ちんと千葉ちゃんちで焼き肉しました。


亮ちんモンキーで登場!

ミラー見てもらえればわかりますが、バッファロー仕様らしいです。笑




ちゃんちゃん焼き美味しかった!

トミーママありがとうございます!




その後は久しぶりにゆ〜りん館という温泉に行きました。





クワガタ見てます。

宮君って名前でした。



風呂上がりの

亮ちん


その後は展望台に行ってみんなでケーキ食べました。笑
ボクはエクレア食べました。美味かった〜


夜景綺麗です!

上手く撮れませんでしたが、星空も綺麗です!

あれ、オレ透けてる。笑


あれ、亮ちんも透けてる。しかも手オバケ。笑

ついに3人透けました。


ハイ、全員透けました。笑


こっからは光り遊び。


千葉ちゃん、ヒロミツ君


グラフィックアートみたいす。


亮ちんマジ怖いす。笑


1個ぐらい本物があってもおかしくないすね。笑


恐怖!


ヒロミツビーム!笑


デスボール!笑

カメハメ波〜!笑


バチバチバチ〜!


26才。夏

オラに元気を分けてくれ!笑


これ、スゴイでしょ?笑

これがホントの目力です。笑


いや〜、やっててすげ〜楽しかった。笑
今日も楽しかったです!
ありがとうみんな!




そして明日は木村さんが北海道マラソンに出場するみたいで、オレの前の会社の先輩、というか人生の先輩なぐらい尊敬してる人なんですが、オレが会社にいた頃は完走が目標って言っていたんですが、今年の目標は3時間半のタイムで完走が目標らしいです。


北海道マラソンは約40キロなので10キロペースで走っても4時間かかるのに3時間半って。笑
ジムとかのランニングマシーンで走ったことある人ならわかると思いますが、10キロで1時間もキツイです。
ボクは30分で汗びっしょりです。笑
しかも北海道マラソンはアップダウンもあるので、ホント、木村さん、スゴイっす。


心から応援してます!
時間があれば駆けつけたいです!


ボクはと言えば、明日は地元幌向のビッグイベント「ぽろもいフェスタ」があるので、巨大俵だるま落としにエントリーしました!


優勝賞金2万円はオレの物だ!!




今日もすべてに感謝。


ありがとう地球!




0 件のコメント:

コメントを投稿