2011年8月23日火曜日

Crazy Heart

オレがこの前ライブした時の映像です!BGMにどうぞ!




ちょっと秀一郎君見た目が変わったね、ヒゲのせいかな?髪型のせいかな?
と思った方、これ実はオレじゃないんです。すみません!笑


この唄、「Crazy Heart」って映画の唄です。映画見たらこの曲スゴイ染みますよ。あなたのクレイジーハートに。笑


いや〜今日はついに、つつつつついに厚田の動画ができました!
お疲れオレ!
昨日録音した唄をアレしてそれにアレ加えてからメンバーにアレ確認してからそれをアレしてかなりアレな感じになりました!笑
なので厚田動画見ながらみんなアレして下さい!


って変な事考えた人、アウトー!笑


…すみません。


少しワイン飲んだのでテンションがアレしてました。笑


今日動画できたと健太君にメールしたら、フットワークの軽い彼はさっそくうちに来ました。ビール飲んだ彼は0時にはもう寝ましたが。笑
動画見た彼の反応はなかなか良かったので、明日の公開とみんなの反応が楽しみです!


みなさん、こんな世の中、クレイジーハートになるのもわかります。
オレのクレイジーハートは瞑想や仲間達のおかげですごくいい状態です。
ありがとう。
キレイな動画でも見て心を癒しましょうか。



ボクは都会暮らしをした事がありません。
都会に行った仲間達はどんな世界を見ましたか?
ボクの知らない世界を今度会った時にでも聞かせて下さい。


この宇宙は中立らしいです。
ボク達がネガティブ、ポジティブって分けてる事も宇宙にとってはどちらでもない。
つまりそれを決めるのは自分。
この世には、宇宙が用意してくれた半分のワインがあったら、「もう半分しかない」って人と、「まだ半分もある」
って人の2酒類…じゃなく2種類の人がいるって事ですね。


それはワインだけでなく、すべてがそうで、例えば見る景色もキレイだと思う人となんとも思わない人がいて、ボクは時が経つとともにそれが多くなってきて、仲間といる時も何気ない普段が素晴らしい映像のように見えて、つい写真を撮りすぎてしまいます。


実はボクは変な奴だと思われたくないので、あまり言ってなかったのですが、出歩いた時や遊ぶ時はよく、もし自分が宇宙人で中山君の体を借りて地球を体験してると想像します。
昔から妄想や想像が得意なのですぐに入り込めます。


そうすると、普段当たり前な光景も地球人の文明ってオモシロイな〜とか、中山君と仲の良い地球人の仲間達は、それぞれオシャレしたり、ふざけたり、飲んだり、悩んだり、唄ったり、一緒にラーメンや温泉に行った時なんかは自分の惑星に帰りたくないと思えるほど地球最高です!笑


「ワレワレハ、ウチュウジンダ」とか、声まで変える必要ないので、みなさんも一度是非やってみて下さい。


きっとみなさんの当たり前も素晴らしい体験に変わるでしょう!


地球のみんな!


今日もありがとう!


ボクは星に帰ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿