2011年8月21日日曜日

ジェントルメン

BGMにゆる〜いレゲエでもどうぞ!


今日は厚田の別荘の動画作ってました。

いやー、オモシロイのができたからみんなに見せるのが楽しみ〜。
あと字幕と唄入れたら完成だ!

厚田でギター弾いてたらできた曲があるからそれを入れようか悩み中。
とりあえず明日録音してみよ!

9月に第一回厚田飲みがありますが、大勢が入れないためメンバーを交代交代で招待しますんで呼ばれてないってすねないで下さいね!笑
ただ僕たちジェントルメンな集まりなだけにレディーファースト精神で最初は女性の方中心に招待する予定です。笑

我々は決して下心がある、「スケベートライ」ではなくSKTRYと書いて、「エスケートライ」と読むのでお間違いなく。

このTRYの文字の通りSKTRYはこれからも新しい事にどんどん挑戦して行きます!
実は別荘の先の先の先ぐらいまで楽しい事をもう考えていて、それはみんなが楽しめる事でもあるし、一人でも多くの仲間達を楽しませて幸せにする事で、俺達の幸せにもなるのでこれからも一緒に楽しみましょう!

成功は周りのおかげ、失敗は自分のせい!
想像してワクワクする道が正しい道!

ワクワクでバシャール(エササニ星人)を思い出したけど、2012年に向けて色々と変化してる人間界を宇宙人は見たくて仕方ないみたいですね!
なんかで今の地球は他の惑星から見ても一大イベントだと言ってみしたねー。
ポジティブとネガティブな地球に分かれちゃうみたいですね〜。これについてはまた後日。
オレも最近は変化に気づいてますが、みなさんもみなさんの周りも何かと変化してませんか?

ポジティブをキープしてポジティブ地球のほうに一緒に乗り込みましょう!
SKTRYが少しでもその役に立てたら嬉しいです!



ボクはみなさんからのポジティブなパワーにいつも感謝しています!

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿