2011年8月22日月曜日

あ〜花火

今日は厚田別荘の唄「OH 厚田 BASE」を録音しました。


この前リサイクルショップで3000円でGETしたクラシックギターで録音したので音がポロンポロンと優しい〜。気持ちいい〜。
クラシックギターと言えばこの人達!



情熱的っすねー!
カッコイイす!


しかし今日録音した曲も自分的に気に入ったので、やっぱり厚田の動画に使いたいと思います。


そして千葉ちゃんとヒロミツ君とグリーンランドに花火見に行きました。
男3人で見る夏の花火… 


ヒュ〜… ドーン… パラパラパラパラ〜…


笑。


そういえば今日彼ら2人は朝事故に遭い、車がズドーン逝ったみたいですが、ケガがなくて何よりです!


ビューン… ドーン… バラバラバラ〜…


笑。


した後の写真らしいです。笑



ヒロミツ君の顔が若干ひきつっとる!笑


今日守護霊に守られてると感じたヒロミツ君は家に着いてすぐに仏壇に手を合わせたと言ってました。
そういうの大事ですね!素晴らしい!


千葉ちゃんに、
「お母さん事故の事聞いて心配してなかった?」
と聞いたら、
「言ってない、心配かけたくないから」


2人ともかっこよすぎ!


本当無事で何よりです。
反対車線から突っ込んで来た事故なので彼らは悪くないのですが、車3台が絡む事故だったみたいで転がった車もあったみたいなので、相手の方も無事だといいですね。


そんな経験をしたヒロミツ君は事故のストレスで食事が喉を通らず、花火の帰りに行ったココスではコーンスープを2杯飲んでるだけでした。笑


今日の花火の写真イイのけっこう撮れたので全部貼りたいのですが、ボクは後で後悔したくないのと、設定がめんどくさいので画像はRAWで撮ります。
なので編集しないと貼れないので、今何枚か編集して貼っておきます!






 







花火綺麗だった〜。
夏って感じで最高です!
今日も一日すべてに感謝!


ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿