2011年8月30日火曜日

Drift

ケン・ブロックの最新ジムカーナ映像。ハリウッドのユニバーサルスタジオで撮影らしいです。作りがオモシロイ



ティルト・シフトレンズを使い、ミニチュア風に見える



ティルト・シフトレンズじゃないバージョン。迫力倍


フランスにある楕円形のオーバルコース内外で大暴れ



イギリス「BBC」の人気自動車番組「Top Gear」に出演した時の動画。モトクロもイイ感じ







こちらはラジコンの中にカメラ付けてドリフトしてます。映像もオモシロイけど、中のドライバーの顔や手の動きに感動です。隣のギャルにも。笑







バイクと車のドリフト対決。途中のラジコンウケた。笑







命知らずの三輪車ドリフト。笑







こちらも三輪車。だがなぜ三輪車?笑




最後にオレと亮ちんのドリフト映像も貼っておきます。
とても下手なので逆に衝撃映像です。笑

オレ一回目。

オレ二回目。


亮ちん一回目。

亮ちん二回目。


亮ちんのドリフト映像まだあった。笑

レジャスポにて。




いや〜、車上手に操れる人もカッコイイ動画作る人もスゴイな〜。
オレももっと色々と成長してカッコイイの作りたいです!


明日は新月ですね。
星がいつもより多く輝くから星空の写真でも撮りに行こうかな〜。
ゆっくり瞑想もいいな〜。


今日もすべてに感謝。


ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿